餅・餅菓子専門 つきたてのお餅をお届けします 

大阪府の緊急事態宣言が解除されましたが四天王寺、一心寺ともに現在まだ閉堂中ということもあり四天王寺店の営業時間短縮をしばらくの間、継続いたします。また、5月25日(月)~5月28日(木)は全店臨時休業させて頂きます 。

四天王寺店の営業時間は時短営業継続のため、9時半開店 17時閉店となっております。 お電話での取り置きは通常通り承っております。 滞在時間の短縮にもぜひご利用ください。

2017/03/08 19:17

こんにちは、あもや南春日です。

3月に入りまして、もうすぐお彼岸ですね。

あもや南春日のお彼岸は、3月17日(金)~3月23日(木)まで休まず営業致します。

通常ですと定休日の火曜日にあたる3月21日も営業しております。

四天王寺さんや一心寺さんなどお参りの際、またお参りではない方も近くをお通りの際にはぜひ、あもや南春日にもお立ち寄りください~^^


なお、このお彼岸期間中は人気のお赤飯が毎日500g、ワンコインの500円(税込)で販売しております。

ご予約、お取り置きも承っておりますので、お電話や当日店頭のスタッフにお申し付け下さい。


そして、彼岸中は人気の「おはぎ」も販売致します!

粒あん、こしあん、きな粉(中はこしあん)、青のり(中はこしあん)の4種類で1個120円です。

あもや南春日では「おはぎ」は春3月、秋9月のお彼岸だけの限定販売となっております。

この機会にぜひご賞味下さい。


それでは、春らしいお菓子とともに、皆様のご来店を心よりお待ちしております♡