餅・餅菓子専門 つきたてのお餅をお届けします 

2016/11/09 15:44


あもや南春日、ネット販売スタートします!


こんにちわ、あもや南春日です。

当店は1951年創業のお餅、和生菓子のお店です。
大阪は下町生野の地で六十余年地域の方とともに歩んでまいりました。
四天王寺さんや地域の神社さんにもお使いいただいていることから、2009年に四天王寺に支店を開店いたしました。

ご来店頂いておりますお客様からは、毎日蒸したての赤飯や季節のお菓子がおいしい、
ここのを食べたら餅はやっぱり餅屋だなー!と、嬉しいお言葉を頂いております。

ですが、ときどき、このようなお声も頂いておりました。

「お餅は重いから、おいしいけどたくさん買っても持って帰るのが大変」
「もっと食べたいが、帰省の時期の年に1回しか買いにくることができない」
「近所のお餅屋さんが閉店してしまって、法事用のお餅を頼めるところが無くなってしまって困っている」

これらお客さまのお声を受けまして、
2016年の11月よりネット販売をスタートいたします!

今では中々見かけることがない「傘の餅」、「お供え餅」や「誕生餅(一升餅)」。
まずはじめはお餅を中心に販売いたします。

それでは、【あもや南春日インターネット店】をよろしくお願いいたします。

===================================================================================================

ネット販売商品は、配送時の包装形態等の関係で実店舗の四天王寺店&生野本店とは価格や商品展開で異なる点がございます。
ご不明な点、ご要望がございましたらご注文の前に一度店舗までご連絡くださいませ。
また、賞味期限か短く配送が難しい生菓子などは店舗販売限定となっておりますので、店舗にもぜひご来店お待ちしております。